スポンサーサイト


残念なお知らせがあります

先日貰ったばかりのレイディなんですが、今日確認したら♂が動きません。

羽が半分開いた状態で転がっていました。

急いでケースから取り出して様子を見たんですが、ピクリともしません

先日も似たようなケースで同種の♀が昇天しています

温度は問題なかったのですが

思い当たるのが、餌として与えたバナナがだいぶ傷んでいたこと・・

あまり手がつけられていませんでしたし。

最初の♀で気づくべきだったのに・・・


ですが

朝起きたら見事に蘇生してました^^;

いやいや心臓に悪い・・・でもよかった。

バナナとか傷む前に人間で食わないとダメですね。

頑張ってブリードします。


>Kanatoさん
羽化ズレはヒラタにはよくあること

>れんトクさん
気のせいですよ気のせい(

>正さん
問題はダメージの蓄積であってですね(
正直あんな小粒の球100m飛ばすのが精一杯の人間なんて使えないよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイディ「冬眠だ」

No title

レイディ「え?ああ、今流行の死体ごっこ」

No title

この頃、採集したものを飼育してます。
ミヤマ♂、コクワ♂、ミヤマ♀2匹です。
それで、ミヤマが交尾したので産卵の用意もしたのですが・・・。
実際に卵って何個くらい産みますか?
一個ですら大変なのに多数となると怖いです、

No title

この記事読んだ自分がはらはらしてます(笑)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
