スポンサーサイト


十勝毎日新聞社主催の花火大会を見に帯広まで行ってきました。

帯広 001

峠で渋滞しました。
3時間くらいつかまってギリギリでした。

なんとか花火には間に合ったんですが

肝心の写真がががががががg

いや、撮ってあるんですけど
帯広 010
帯広 021
帯広 022
帯広 030
帯広 032

良い画像を選んでこれだよ(´A`)

2.0万画素だったら最近の携帯電話と変わらんですよね、デジカメ・・・


まぁ花火には大して興味無かったし(ぇ

それよりも豚丼が美味かったことのほうが印象強いです(
しかし写真は撮り忘れた←

向こうでのんびりして帰ってきました




因みにですが
十勝平野はだいたいイメージ通りの田舎で
帯広 033
帯広 036
こんな風景が延々と続いてたりします。

コメ返
お前ら好き勝手言いやがってwwwwww

>yousukeさん
卵は産む時は産みますよー
自分は幼虫28頭回収したこともあります。

その前にミヤマ飼育に重要なファクターは温度で、
25度で既にレッドゾーンとなります\^o^/
保冷剤やらクーラーボックスやら駆使して温度下げたほうがいいですよ。

>まさとぱぱさん
ですよねw
とりあえず今は落ち着いてるみたいです^ ^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

渋滞凄いですね~。
日勝峠or日高峠でしょうか・・・
最近は高速無料化実験もあって車の量が半端じゃないですね・・・

No title

プロフィールをds3898likは神って読んでしまったww

車の量が尋常じゃないのに花火大会なんてよく行けますね
でも良い平野ですね(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
