スポンサーサイト


まず飼育

くわMatを干して、メタリの幼虫のマット交換をしました。

ほとんどの幼虫は加齢済みで順調といったところです。


次 本題

一ヶ月前くらいにKanatoさんから「twitterやらんのですか-?」的な質問をいただいたのですが

実は既に始めてたりしてます。

7/17(土)にアカウント設けて呟き始めました。

ただ本当に呟いてるだけで

ここ以外教えてもないので、当然フォロー数ゼロです\^o^/

どうせブログやってるんだしフォロー数とかにはあまり関心ないので
逆にフォロー数ゼロのまま続けてやろうかと思ったんです(

そういうことでアカウント持ってるとは言いましたが、それ以上詳しくは教えません。
見たい人だけ探してみな。的な(滅

念のため言っておきますがここでのIDとか、youtubeアカウントなどからは全く切り離した仕様にしてあるので
簡単には見つからないと思いますよ。

もし見つかったらブログで晒します。
見つからずフォロー数ゼロ更新が一年続いたら公開しようかな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは俺に対する挑戦状か。

No title

よし、探そう(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
