

バトン的なもの

銃徒さんのブログ徘徊してたらあったのでやります

回せとか書かれてないから好きな人がやればいいと思う

どうでもいい100の質問



1.お名前を。

ds3898

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。

改めて見ると厨臭さが漂ってきます^p^
でも変えるの面倒だし迷惑かかる

3.この日に生まれたかったなぁって日は?

終戦記念日とかかね

4.その日に生まれると何座?

星座覚えてないです

5.かっこいいと思う血液型は?

なにそれ どれでもいいよ

6.それのドコがかっこいいの?

実際は血液型って2種ずつの凝集原、凝集素の組み合わせでしかなくてだな。
「凝集原Aカッコイイ!!!」
これなんてマニア

7.今飲みたい飲み物は?

体育学の担任の先生がアミノバリューの開発に携わってたそうです

今は牛乳が飲みたい(ぇ

8.今行きたいとこは?

THS40kmゾーン

9.都道府県の中でドコが一番好き?

北海道で

10.その理由は?

涼しい

11.そこに住みたい?

住んでる

12.よく見るテレビ番組は?

地デジ化してないし画質糞になってるし
たまにNHK見る程度でしかないです

13.それに出てみたい?

ニュースに出るってことは
何かやらかしたんですね

14.好きな芸能人は?

お笑い芸人
アンジャッシュとか陣内智則とか東京03とかいろいろ

15.会いたい?

別にテレビ経由でもいいですよ

16.会ってどうするのさ?

たぶん目的はライブですね

17.愛用のOSは?

WindowsXP
糞重い(

18.小さい頃何になりたかった?

サッカー選手でした
昔の自分って純粋だったんですね(

19.今それになることができてる?

無理でしょ

20.なくなればいいと思う教科は?

個人的にもっとも差別を生む教科は、おそらく体育です。
中学以降は出来れば選択制科目にしたほうがいい。

21.電子辞書ほしい?

和英以外は紙の辞書で片付くからあまり必要ない

22.入ってみたい温泉は?

拘りません

23.愛用の香水教えて

虫除けスプレーも臭いするからある種香水ですよね・・・

24.お金ほしい?

足りてます

25.いくらくらいほしい?

月一万円でだいたい何とかなってる

26.それもらってどうすんの?

虫の飼育に使う
・・・それ以外の選択肢がががががg

27.趣味は?

虫、運動、ゲーム、カービィ(ぇ

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?

無いです

29.長電話したいほう?

Skype通話はよくそうなるけど
基本伝えたいことだけ伝えたら切る

30.好きな漫画は?

ONE PIECE と NARUTO とかいろいろ

31.好きなアニメは?

カービィ一択

32.声優やってみたい?

やってみたくない

33.漫画家なってみたい?

なってみたくない

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

へー

35.眉毛つながってる?

油断してるとそうなる

36.ちゃんと耳掃除してる?

してますよー

37.好きな色は?

緑 もしくは桃色

38.部屋のカーテンの色は?

白のレースと 灰色のチェック柄

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?

どれもカオスすぎて詳しく説明できましぇん

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?

貰う歳

41.老け顔?童顔?

中年顔とでも言おうか

42.好きな踊りは?

無し

43.好きな民族は?

差別はいけませんよ(

44.←この番号、不吉ですよね?

自分に4が降りかかるのはよくあること

45.13日の金曜日怖い?

明日が土曜日だから嬉しい

46.ホラーとか好き?

嫌いじゃない

47.好きな映画は?

少林サッカーとか

48.最近劇場で見た映画は?

コナンかな

49.好きな軟体動物は?

カービィに骨は(ry

50.海好き?山好き?

山好き

51.くらげときくらげどっちがいい?

どっちでもいい

52.ウサギと亀どっちがいい?



53.ドラえもん好き?

面白い。好き。

54.カッターナイフ家に何本ある?

二本

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね

05/※※/91

56.本当の血液型は?

Aです

57.両親に感謝してる?

そりゃね

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?

あんまん

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?

アンマンといえばヨルダンの首都だったかな

60.鏡見るの好きですか?

好きではない

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?

信じてないけど
自分はカメラ避けるようにしてますよ(

62.でもプリクラは大好き?

お引き取りください(

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?

知らん
なんだこのピンポイント質問

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?

なんとなく残しておく

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?

末期になると丸くなるのは仕方ないこと

66.機械類が苦手?

ただの機会なら大丈夫

67.ネクラ?

8割方

68.よく行くパン屋さんを教えて。

行かない

69.掃除とか好き?

そんなにきれい好きじゃない

70.ずぼら?

どちらかと言えばそうかな

71.キーボードを見ずにタイピングできる?

中学時代に覚えました
裏返せばパソコンやり過ぎたと

72.兄弟は何人?

姉が1人

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?

だから(

74.へアピンも同様に。

だから(

75.家に色鉛筆がある?

ヨッシーアイランドの色鉛筆

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?

星のカービィ 夢の泉DX

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。

カービィ64

78.2次元萌え???

カービィ(ry

79.ヲタな人たちをどう思います?

同志
1つのことに熱中するのは決して悪いことではない
やり過ぎはよくない

80.詐欺にひっかかったことあります?

残念ながら一回

81.空き巣に入られたことは?

なし

82.今まで入院したことあります?

あります

83.何の病気で入院?

中耳炎&自然気胸

84.病院食っておいしいんですか?

食えりゃおいしいよ

85.単三電池が一番よく使う?

ええまぁ

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?

むしろ脇役が好きだったな

87.時計が狂っている?

電波時計おいしいです^p^

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?

不健康は嫌です

89.チョコより飴派?

チョコ派

90.好きなSF作家は?

読みません いません

91.バードウォッチングしたことある?

なし

92.スキーよりスノボ?

スキーでしょ

93.いっそのことグラススキー?

寒くないとスキーって感じがしない
あれはただのでかいローラーブレードだ(

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?

落書きはもっとしっかりした紙に書きます

95.学生?

はい

96.持っている資格は?

漢字、数学、英語検定全部三級止まり

97.青春っていいよね?

いいですね

98.魔法がつかえたら何する?

時間巻き戻しとか

99.この質問に何かあれば。

時々やたらと細かい問題が出てくるのは何故ですか

100.最後に一言

あぁカービィかぁ(ry


>RJD
実はこれ、夕張ICの手前です。
何か事故車の処理してて詰まってたみたいですよー

帰りにルートちょっと変えたら周りから車消え失せたとか(

>れんトクさん
俺そこまで逝ってないですw

それは親に言って(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
