スポンサーサイト


TwitterのアカKanatoさんにばれました\^o^/

5時間で見つけるとかあの人別次元に生きてるよ(
ということで晒します。アカウント名はsnow_krbです。

あと英語で喋ってるのはただの練習です。
日本人に返信とか難しいこと言う時は日本語にします。




レイディのセット組んで♀入れました。
昨日ケース確認したら卵見つけました。産んでくれてるようです。

あと、まさとぱぱさんから教えてもらったラベルを。

セントルシア・アンツラーレイ産
F2 2010/06 羽化

だから幼虫採れたらF3ですね。

このインラインとDAYさん系のアウトラインとで累代していく予定です。
下手したら費用が恐ろしいことになるかもしれませんが、
お年玉使わないように気をつけたいと思います(


トレーニングの状況
先週走った結果
3週(4.5km)19分
20分切れましたね。最後スパートかけなくても間に合ったっぽいです
次はこの速度を維持しつつ距離を増やすのを目標にしますかね。
4週(6.0km)だと26分
5週(7.5km)だと32分
6週(9.0km)だと38分 ・・・このあたりはちょっと厳しいかな

筋トレ
ベンチプレスが自分の体重超えそうです。
プルダウンも自分の体重と同じくらいだったので
替わりに懸垂やってみました。10回は妥当な結果だと思います。

>正さん,naoyaさん
どんまい(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや、だから見つけてな(

No title

In English!?

Do you feel your English is developped by twitter?


拙い英語ですね、すみません(汗
最初 feel that your English にしてたんですけど、feelって他動詞だよな?って考えたら↑の形になったっす(涙
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
