スポンサーサイト


昨日は友達を連れて心理学実験に参加しました。
なんとなく質問に答えて実験やって1200円の報酬です(

そのお金で昆虫ゼリーをゲフンゲフン


と、トイ・ストーリーを見に行きました。
面白かったですね。いい最終回だった。

今度踊る大捜査線でも見に行きたいです
それ以外の映画はあまり興味無い。




レイディ♂の尻から白いものがはみ出してるんですが・・・
脱腸のようですが治し方がわかんないです。

あれで交尾できるのか?


>Kanatoさん
見つけようとしないと見つからないと思うんだが(

>正さん
=てめぇtwitterで呟くだけで本当に英語上達すると思ってんのかよヒャッハー

思ってるよばーろー(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トイストーリー俺も見たよ。
途中でトトロ出てきてヒャハーッってカンジでしたね。
しかも結構長い時間出てたしw

残念ながらカービィは出てませんでしたね(

No title

大捜査線は初日にみましたよー
面白いからみた方が良いっす。

いや、探したけど、
真面目に見つけてないんだってww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
