

蚊がうぜぇぇぇ

夜中一時くらいに羽音に起こされて、三匹倒してもまだ残党がいるとか・・・

全滅させたかったのに外が明るくなるとどこかに消えたし・・

今日は部屋で蚊取り線香焚くことにします。


さてと。

昨日は特に何も無いです。

起きてトレーニングして飼育ケース洗ってパークゴルフしただけ。
しかもパークゴルフのスコア落ちたしな。


久々のHRC話題

テスト明けてからの指の衰えが一向に回復しません
ガノンとフォックスを続けてますが成功する気配すらないです
正直言って引退を余儀なくされる一歩手前だと思います

何も成果上がらないまま続けたってしょうがないし
全く楽しくないのでこのままだったら辞めた方が良いかもしれませんね

気が変わらないうちに復調してくれれば良いんですがねぇ


>ペーパーさん
カービィあぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・

ああ、トトロいたいた。

>Kanatoさん
だから(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

40kmいったらDBD解放したらいい(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
