

8/30

ルイージ 1474.3m (199-240%)
目標達成したのでこれでいいかな と思ったら

ODAさん「あぶないwギリギリ1m勝ったwww」

8/31

ルイージ 1480m (200-240%) (ぁ

はい、ちょっとむきになりましたよ(
ということでここまで来たんですが
これ以上の底上げは運の要素がいささか多すぎるため一旦休止します

かわりにガノンでもやろうかと。オリジナルです。
時間的にはこれまでやってたばなさん法より楽なはず。
2100超えられそうだしまぁ悪い方法でもなさそうです。



ランニング
4週(6.0km) 25分40秒
目標達成してました(
さすがに厳しいですが10kmを40分で走ろうと思ったらこれ以上速くないとだめなんですよね

半ズボン膝に引っかかって走りにくかったのに良くやったもんだと思います(


>ペーパーさん
類似よりはおっさんで超える方が・・・ねぇ(ぇ
1500m走のタイムを単純に2倍したのと比べてみればいいですよ

こちらは今日もいい天気です((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、あげましたなw
更新おめです!

ヤマダ更新、いやまだ更新!
ODAをこえ類似 dsが超える意地 yo yo!

調子に乗った(

No title

てか思ったのですが、
ヤマダのBGM聞いてランニングしたら気持ち悪くなったのって、ただ単に暑い中走ったから気持ち悪くなったのでは(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
