スポンサーサイト


k 004

さて ここにありますはゴムが劣化してとれた安イヤホン

その上音量出力が狂い、よく聞こえなくなりました。

k 005


ですがイヤホンに空いた小穴からは通常音量の音が漏れていると

気づいた時彼がとった行動は

k 007


こうだ

いや、普通に新調しろよと(





ヒメオオ採集に行って柳の木を見て回ると

たくさんついてることついてること


・・・アカアシがw

k 001
k 003

大きめな個体二つ
♂45mm(前肢符節欠け)
♀33mm(完品)

3ペアいるのでブリードには困らなさそうです


>魑魅魍魎謳さん
いやぁ、去年の今頃はHRCやりまくってたから(
塾とか行ってないし(

一口にstuffさん法と言ってもどれのことやら・・
最終291%の方法なら前の記事にあります

>yousukeさん
ミヤマは温度管理が最大の肝であって、マットとかは適当でも産んだりします。
大人になってもまだそんな情熱あったらいいですけどねぇ(

>SKさん
ゲリラとかマジ勘弁wwwwwwwwww

ギラファは飼育ギネスと5mm差だそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何このおしゃれイヤホン^q^

No title

stuffさん動画めちゃくちゃありますね(
俺が言ってたの前の記事に書いてあったやつでした

文化祭で勉強の意欲そがれましたb

イヤホンかっこいいです((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
