

結構放置してたレイディとノコギリの産卵セットを暴きました。

レイディから。

クワガタ 001

まず手前にある卵一個を確保。

それからどんどん崩していきます。

クワガタ 002

最終的に
歪な卵 6
正常(と思われる卵)27

中ケースでこれなら上出来ですね

・・・ただ有精卵であれば・・・

まぁ一応膨らんでるから半数くらい孵ってくれると思います


そしてノコ

正直暴きたくないってほど側面から見える幼虫の数が凄かった・・

ケースを開けたところでトドメ

クワガタ 003

マットのに幼虫

はいはい爆産爆産(

クワガタ 004

はいはい爆産爆(ry

クワガタ 005

産卵木にも10頭くらい食い込んで
はいはい爆(ry

クワガタ 006

卵 2
初齢幼虫 42 (1頭プッチン (-人- )ゴメンナサイ)
二齢幼虫 8


ところで爆産云々の定義(?)についてですが
飼育種や飼育状況(金銭とか)次第で飼育者が欲してる数は違いますよね
個人的には
多産=予定通り 全部飼える
爆産=ちょwおまw 里親大募集!

てな感じです

つまり

レイディ、お前はよくやった・・・

ノコギリ、お前はやりすぎだ・・・・

ということで(



あ、あとメタリの割り出しのとき卵だった子らは
全員無事に3齢になってました
孵化率100%とか頑丈すぎワロス


>SKさん
iPodの付属品のくせになんか人気高いですね(

>魑魅魍魎謳さん
stuffさんには毎度お世話になってます(ぇ

大学ではもっと楽しい文化祭が待ってるので
それ目指して頑張ればいいじゃん(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆産や!





爆産やwwwwww

No title

ノコ希望

No title

大学では盛り上がれる奴探して一緒に楽しみます(
浪人しないようにがんばります

にしてもすごい数ですね・・・
これもう暴暴暴産((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
