スポンサーサイト


忘れ去ってたことですが

今週の日曜日9/5にマラソン大会がありました

10km 44分26秒

スタート位置の人混みで最初の1kmに6分かかったことを考えると

かなり上出来なタイムだと思います。

来月のマラソンでは人混みは数倍なんで

タイム維持できたらいい方かなと。


HRC

ルイージ 1489m(241%) 方法は同じ

201%BTU外し上シフトあったので更新できないことはない

BDADAで93%出さないといけないのでかなり厳しいことになりますが

THS 39993.6m

あと6.4mだからガノン2074.2m以上?

・・・なんともめんどくさい話ですね(ぇ

とりあえずDBD法を元にしたオリジナルで2000飛ばしました。

ただこれ効率悪いですね・・・順番組み替えるだけで5%は上がります。

まぁその分やりやすいんですけども。

うんと、5%そのまま上げられるならギリギリ目標届くかもしれないな・・

でも確実に超える方法で一発でやった方がいいな。

ガノンで同じ方法繰り返しやるってのはある種拷問ですわ(

多分ばなさん方法のラストをBDADAにするのが最有力かもしれない


>SKさん
wwwwww

>正さん
えーと
じゃぁ全部2齢になったら送りますね
あと一ヶ月くらいかかると思う。

>魑魅魍魎謳さん
爆産は知ってるけど暴産は聞いたことないです(

お坊さんの打ち間違いじゃないですよね?(滅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです、久々に復活です。

D,Sさんランニング始めてたんですねぇ。
実は自分も最近始めました。

10kmマラソンですか、自分ならダウンしそうです(ぁ

No title

> ガノンで同じ方法繰り返しやるってのはある種拷問ですわ(

ハ ゲ し く 同 意
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
