

更新

ルイージ 1555.8m(245%)

旧方法とほぼ同時に思いついたものを簡略化した方法です。
一発で1550超えられたのはいいけどあと1%粘るかどうか迷いますね。
最後をSJでやったらギリギリ間に合わないようですが
かといってSHだと1380m法くらいに時間が無駄になってる

手数を増やせば10%くらい上がりますが、思い描いてる中ではSHDBADAをバットを取らずに決めなければいけませんし、そもそもそれ以前の部分ができるかどうかも危うい。

うーん・・・ひとまず置いておいて別キャラやる方が得策かも・・・

やるべきキャラは
ガノン
ルカリオ
フォックス
カービィ(ぇ

できるなら伸ばしたいキャラ
ワリオ
アイク
スネーク
メタナイト

などなど

最近ガノン調子いいからガノンやるかも

そういえば丁度一ヶ月前くらいからこんな事言ってる気がする(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SHDBABA・・・ルイージサイクロンを使うのか

カービィってあれより伸びるんですか?ww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
