

生徒を人間視しない教師ども

マーク模試の自己採点結果

国語 139
数学
ⅠA 97
ⅡB 100
英語 152
リスニング 46
化学Ⅰ 80
生物Ⅰ 86
地理B 80

理科、社会がダメ。国語は論外なのはもともと。
マーク模試じゃ自己採点と結果が100%一致してないとダメだって教師が言うけど
俺らも人間だからマークミスくらいあるだろ馬鹿め
ってな感じです。

ゲムヲ250%ジャッジ出ず
2Jまではいけたのでギリギリいけるかな。
当たったら1490くらい行きますかね?

そうそう、こないだゴンタさんの言ってたオオカブトのニョロってのは
kk 043
こういうことです。

Dynastes hercles reidi
59g 56g 53g
ま。順調順調。

>Wazzさん
名前自体も滅多に言われませんし(
よく考えたら自分まだルイージ、ヨッシー、ZSS、フシギソウでしかDBDできたことないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰です~

blogはお引っ越ししたんですね~
宜しくお願いします~

ヘラクレス・レイディの飼育頑張ってください~
僕は成虫ペアを飼育していた時期が
ありましたが

ブリードするまえに旅立たれてしまったので…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
