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トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの目覚まし方法」です。みなさんは、朝に強いタイプですか?水谷は、比較的、朝に強いタイプですがアラームがないと起きられないことがあります。水谷の目覚まし方法は、アラームを3つ用意して少しずつ時間をズラして、波状的に鳴らします。目覚�...
トラックバックテーマ 第1047回「あなたの目覚まし方法」



さっぱり するま で 寝る


最近ずっとこんな感じです^o^

油断すると半日寝てたりするからもう時間が足りないこと足りないこと

夏休み前は連日夜更かししてたからその反動なのかね・・・


HRCは更新ないし 虫も特に変化ないです。
そろそろ涼しくなってきたから温室の準備するかなってくらい。

ネタがないのでランニングしてきました。

6.0km 26分07
7.5km 32分30

7.5kmでかなりきつい状態になりました・・・あまりよろしくない。
本番はあと2.5km走るのでこの程度で疲れてちゃ駄目ですね

同じくらいのペースで走って慣らしていくしかないですな。

それと最初の一周(1.5km)が6分10秒だったので
どんどん遅くなってるわけですか。
ペースupとまでいかなくとも維持するだけで伸びるのはいいことですが

まぁあと一週間しかないので大して早くはならないと思います(

>Kaiさん
自分も書いててなんか怪しい感じがしてきました(
そして案の定矛盾する証拠を見つけてしまった\(^o^)/

>SKさん
6%で100m差が出るのでこれでもおそらく1.3%くらいの違いかと思われます^o^
バット打ちじゃない奴らは伸びがいいので底上げはしておきたいですね。
ただしガノンは除く(

>銃徒さん
わかりました。気をつけます。

水攻めじゃー( ^p^)
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No title

そういえばDBD無しでつきすすむんですか?

No title

最近蜘蛛がまた増殖\(^o^)/駆除じゃー
ランニングは健康維持ですか?
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流されやすい人間になってきました

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