絶賛ネタ切れ停滞中でした(

今日・・ではなく昨日から、新学期が開始となります。

楽しみにしていた体育が月曜の一限だと・・・

しかも前期に取っていた種目がないだと・・・

まぁいいやフットサルでもやろう(

再来週の木曜日は毛糸のカービィ発売ですね。

朝イチで買ってから学校行くしかない。それしかない。

カングさんにポケモン誘われたけどマイDS手に入れてから考えます


HRC
類似さすがに成功しなくなってきました。
ネスサン1100越えてないので頑張りたいところ。

7月半ば頃から地味に続けていたガノン様は自然消滅したようだ



最近のツイート(若干重い内容注意)

NoDBDとか言って俺の動画見てる人いるけど意味わかんない。ただ更新した動画であること自体他の人と変わらないのになんで区別するの。DBDない頃のプレイヤーと同じ事しかしてないのに。俺はSKさんの言うように見てて楽しいものを求めてるだけです。DBD活用してる方法はいいと思うしね。

別にDBD使える人がこれはDBD無しですと、DBDできない人にも可能ですということで紹介するならいいと思うけどTBDやDBDできない人がNoDBDと言ったって評価を上げたいようにしか思えない。まるでNoDBDというブランドをありがたがっている人のようだ。

他人が無関係なところで何してようが自由だと思います。ただDBDなし云々と言って俺に話を振ってきたりするのはやめてもらいたいですね。


>魑魅魍魎謳さん
やるやらない以前の問題が俺につきまとっていることを忘れないでください

>Kaiさん
蜘蛛/^o^\
ランニングは趣味です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに明らかにあれな人もいますよね
俺はDBD無しとかTBD無しは他の縛り系と同等と考えてる人だからその程度にしか捉えてませんけど・・・

かっこいい方法!とかとDBD無しすごい!
ってのはあんまり差がない気がします

No title

NoDBDのこだわりなんてただの飾りです!
偉い人にはそれがわからないのです!
かっこいい、面白い方法となると、たいていはNoDBD・TBDに
なりそうですね。
うん、NoDBDってルール名はいらない気がしてきました。

>TBDやDBDできない人がNoDBDと言った
そんな人がいるんですか~。

No title

やっぱり買うんですね、毛糸カビ。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード