スポンサーサイト


札幌マラソン

43分24秒

順当 だと思う てか伸びてるw

来年は40分目指しまーす


HRC

類似の方法しかできない(´A)

ネスサン1100行っておきたい・・・のに

プリンGDさんのアイデア借用できるかもしれない・・・のに

学校で思いついたものを家に帰って試すものの

指が思い通りに動かないこと動かないこと

やってらんね。

大して気になる動画も無し。

ぐだぐだですね。


>魑魅魍魎謳さん
縛りと同じに考えたいならまずどの技がOKでどの技がNGなのかはっきりさせた方がいいですね

DBD無ければいいの?すごいの?
こんなのでも?

>Kaiさん
一箇所だけTBDとかならアリかもしれないですけど
そこDBDにしても大して見栄え変わりませんしね。
TBD入ってて格好いいってのはSinさんのワリオくらいですかね。
あ、非公開だけど緑川が最高かな

明らかにDBDできる実力じゃない人は・・・うん
HRC NDBDで検索(

>SKさん
俺は「カービィの新作を買わなければ死んでしまう病」なんだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

HRC NDBD検索したらひどいものが目に(ry
あのワリオは良かったですね。
一番好きだったのはSinさんのガノン2515mぐらいの
やつですね。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
