スポンサーサイト


あれ、昨日がこのブログの開設一周年でしたか^^;

いやー時が経つのは早いもんですね。
大学一年生としての生活ももう半分が過ぎてしまいました。

今日は紅葉のキロロスノーワールドへ。

ゴンドラ駅から余市岳(標高約1480m)に登りました。



2010-10キロロ 001

登り、下りともに1時間程度で終了。
いい運動になりました。

2010-10キロロ 002

2010-10キロロ 003

帰りのゴンドラから撮った紅葉です。綺麗ですね。

下山後は昼食バイキング、パークゴルフをして温泉に入りました。


去年と比べて山には雪がありませんでしたね。

因みに自分は丁度一年前の10月 第二土曜日 まったく同じスケジュールで行動していました。

しかし雪がなかったりパークゴルフのスコアが上がっていたり、だいぶ違った一日でした。


>Kaiさん
ガノンは個人的な番付は
1.Sinさんの2460
2.ばなさんの2220
3.SKさんの未成功法・自分の失敗作
かな~と思っとります

あぁでもケンメリガノンもやばいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これがリア充・・・ゴクリ
山とか久しく登ってないです。
写真見てたら、家と大学・バイト先の往復ばかりなので
どこか観光したくなってきました^q^
すばらしきおにいたんっ

No title

一周年おめでとうございます^^
僕も最近、自分が成長してきたなぁとか思ってました。
いつのまにか中学2年生ですし・・・。

登山ですかー(´∀`)
こっちには函館山ありますけど、
登ったところであまり疲れません(

No title

山登り多いですなw
「やまおとこのdsがしょうぶをしかけてきた!」
余市のニッカウィスキーの工場行ったなぁ

あれ、オレのガノンの未成功・・・?ガノン・・・?
誰それ?(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
