DSi買いました!

dsi.jpg

ついでにブックオフでポケモン黒も買ってきました。

店員「それではこちらのくじを9つお引きください」

!?

店員「おめでとうございます一等です。
   こちらブックオフで使える3000円分の商品券です」

!?


結局他の券と合わせて3350円分の商品券もらいました。
プラチナより前のソフトなら買えますw




久々の虫

レイディの産卵セット見ましたが、家で羽化した♀からの卵は採れませんでした・・

まさとぱぱさん系のレイディのマット交換に回しました。

33個中孵化したのは26頭ですか・・・
一頭は自然淘汰か何かだと思いますが頭だけでした。実質25頭です。

因みに産んだ♀は別の産卵セットで元気にやってます(

今度は大ケースだから下手したら飼育数二倍越えるかもね^^;


HRC

フォックスちょこっとやって終了


>Kaiさん
リア銃徒おっと間違えたリア充と呼べるほどネット依存度は低くないです^o^
是非外に出ましょう

おにいたんの称号は3000m越えてからですね・・・^p^

>Yousukeさん
ありがとうございます。

函館山でも走って登れば相当トレーニングになりますよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宜しくです。
DSi買いましたか!ポケモン頑張ってください!
ホムコンFOX頑張です!
虫は…(ぉい
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード