スポンサーサイト


木曜日です。
毛糸のカービィ発売ですね!

自分はネット注文にしたんで夕方以降の受け取りになるかな。

あぁカービィかぁいいよカービィ

と思いながらホムコンやってたらキャラがカービィになってて(

一年越しにSinさんの方法やってたんですが結構指の感覚残ってました。
220%BIHとか出ましたし。

1時間ほどやってましたが狐より安定してましたね。

それにしても狐成功しなさすぎだろwwwうぇwww



ポケモン今バッジ6つです。
第4世代経験してないので仕様が殆どわかんなくて新鮮ですw

毛糸買ったらそっちに時間注ぐんで、学校にでも持って行こうかな~(



ランニング
本気気味で走って
1.5km 5分40秒

まぁ・・・本気の割りには結構遅いです。
陸上部の友達はこのペースを10km維持してますからね・・・
とりあえずの目標は4分/kmに設定しときますか。

>ODAさん
いらっしゃいませよろしく。
狐とかキモイからあまりやりたくないですね
虫頑張りますよ(

>SKさん
ポケモンには昆虫マニアというのもいた希ガス(

ガノンアレですよw248%のw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カービィは64の02がラスボスのやつ以来やっていない私ですよ。
ランニング、もう少しいけるのでは(ry

No title

カービィ買いましたか!
声可愛過ぎる♪♪♪
狐は自分も大嫌いです。
ポケモンも頑張です!
ds3898さん大変そうですねw

No title

ポケモン買ったんですねぇ。
自分も最初はタイプとか分かんなかったです。

ちなみに実際そんなリア銃徒じゃないです(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
