スポンサーサイト


一ヶ月以上放置してたミヤマのセット取り出してみましたよー

ケース底に白いのが見えるよわふー

kk 001

わふーわふー

kk 002

7頭採れました。ちょっと少ないですが累代は可能な数だと思います。
来年も同じようにして、再来年からは毎年ミヤマが見られるような状態にするのが俺の野望です(


あと余ったマットでいい加減狭そうなノコ入り小ケースを分解

kk 003

小にこんな密度で入れていたにも関わらず
全頭無事に生還しまし・・・ってあれ・・・・全然無事じゃないぞ・・・

20頭入れておいたのが

kk 004

22頭になって戻ってきました。



\(^o^)/



どうしてこうなった・・・・







HRC
非更新
カービィ222%BIH
間に合わなかった原因とか一応判ってるんで、続けてれば成功すると思います。
まぁしかし222%はあまり安定しませんな。
それにしても狐(ry


>Kaiさん
あの作品も完成度高いですよね。
正直元がそんな陸上部とかじゃないので無理しないつもりです(

>ODAさん
あぁカービィまだ届いてませんよ(
安かったからamazon試してみただけで
こんなに遅れるんならカービィ系はこれ以降直接買いに行きます。

>銃徒さん
パッと見でタイプ判らん奴らは何なんでしょうねw
ゴビットとか岩持ってるだろと思って格闘技出した日にはww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TBD使ったのに負けてるカービィをどうにかしたい(

うわあ

ノコ・・・すごい数ですね~・・・(×-×)
飼育するのが大変そうですね~(×-×)

がんばってください!・・・アハッ☆



あ、メールください(笑

No title

いつかds3898さんみたいなクワガタの飼育してみたいですねえ。

コクワガタ♂のみ今生きてますけど、
ダニが付着してるようなのですぐとらなければ(´・ω・)
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
