スポンサーサイト


Kanatoさん自作バトン

◆RPG風。面白く答えよう。

1 お名前をどうぞ。
ds3898

2 そうですか。
だそうです。

3 じゃあ♂?♀?
♂に80$

4 嫌いな食べ物を3つどうぞ。
 A カップ麺
 B インスタント味噌汁
 C カップスープ

5 最高の武器を3つどうぞ。
 A 石頭
 B 耳かき
 C 毒舌

6 じゃあ内容に入っていきますか。
OK

【プロローグ】
ある朝起きると、外は暗闇の世界。
別にAM2時くらいではない、時計の針はAM8時を指していた。

試しに外に出てみても知っているものの姿はなかった。

そこには魔物しかいなかったのだ・・・


1 まずは魔物のいない安全な場所へ行かなければ!どこへ行く?
学校


2 そこにはすでに魔物がいた!とにかくこの場をどうにかしなければ・・・どうする?
隠れて別のところへ


3 何とか魔物にやられずに済んだ。しかしおなかがすいてきてしまった。
我慢だぁー!


4 少しあたりを歩いていると、あなたの嫌いな食べ物Aが落ちていた!食べる?
カップ麺・・・そこはホームレスの家では・・・


5 ・・・仕方なく食べるとなんと吐き気が!しかしタイミング悪く魔物に出会ってしまった、どうする?
俺食えないんでこの残り食ってもらえますか?


6 奇跡的に魔物は気絶した。なんだか吐き気もすっかり無くなった!
吐き気ですんだ俺の方が強かったようだ


7 そこへ久ぶりの人間が登場。会話を書いてね♪

俺「・・・」
人間「こんちゃ」
俺「・・・」
人間「どうした?」
俺「いや、アンタ魔物じゃないかって(殴」


8 なんと、その人はこの世界がなぜ魔物に支配されたかを知っていた・・・!

へ~×9


9 詳しく聴いたところ、西に魔物の拠点があるらしい。どうする?

じゃあ東に行けば安全だね♪


10 なんだかんだで一緒に行くことになった とその前に、その人間の名前は?

平平平平


11 そうですか

嘘だとおもうよ!


12 西へ西へ進んでいくと砂漠に突入。またおなかがすいてきてしまった・・・

人生我慢だぁぁぁ-!


13 一緒に来ていた人間がなんと嫌いな食べ物Bを持っていた!食べる?

インスタント味噌汁お湯無しで食ったらマジ死ぬぞ・・・


14 結局その人間に食べられてしまった・・・その時の心境をどうぞ。

サンクス(?


15 人間によると、魔物のボスは相当強いらしい。

よろしい、ならば特訓だ


16 必殺技が必要だそうです、なんていう名前?

DBD


17 必殺技を何とか習得!何時間かかった?

82時間


18 魔物の拠点に到着。が、そこにはとんでもない数の魔物が・・・!どうする?

あれ?俺東に行ってたはずじゃ・・・嘘ついたなこのやろう(


19 抵抗も空しく、あっけなく倒されてしまった。

普通に考えればそうだよね。


20 お疲れ様でした。

何がw


21 嘘です。

ああ、そうですか。。。


22 あっけなく倒されてしまったものの、なんと魔物の手によって拠点(城)の中に連れ込まれていた。これはラッキー!

では聞くが北朝鮮に拉致られてあなたはよかったと思うか?(


23 ・・・牢屋に入れられチャッタ♪

♪が気にくわない


24 今更ながらに、一緒に来ていた人間がいないことに気がついた!

別の牢屋じゃね?


25 でも今はそんなこと気にしてる暇はない、と、なんと牢屋の中には最高の武器Aがあった!

石頭はいつも持ってるよ!
・・って牢屋でこれ使えって?


26 何とかそれで牢屋を脱出。どうやらボスの部屋は階段を上がってすぐらしい。

牢屋のどこ壊したんだ・・・
俺の頭は鉄より固いんですかそうですか
姉歯建築よりひどい城だな

27 ボスの部屋前に到着、と、いきなりいつもとは違う強そうな魔物と遭遇!で、なんと運よく足元には最高の武器Bが!どうする?

とりあえず耳掃除(自分の)


28 強そうな魔物は倒れた。その最後の言葉とは?

ナンテコッタイ


29 どうやら外の騒ぎに気づいたらしく中からボスが・・・

騒いでるのは魔物の方ですがな


30 いきなり挑むもの無理だと思い、争いは止めようと話しかけてみました。ボスの反応は?

よろしい、ならば戦争だ


31 ・・・結局戦闘モードに突入!最高の武器A,Bはもうない!あなたの手元にあるのは嫌いな食べ物Cのみ!どうする?

カップスープ・・・盾代わりには・・ならないな。


32 ラッキーなことにボスがひるんだ、そのすきに例の必殺技!掛け声は?

必殺!バットなしバットドロップ!!!

33 だがボスは倒れなかった。するとそこに、あのはぐれた人間が・・・!
その人間がいきなり発した一言とは?

「馬鹿じゃね-のお前w」


34 なんと、その人間は最高の武器Cを抱えていた。

毒舌で精神攻撃ですねわかります


35 で、その人間が武器Cを使ってボスを襲撃。ボスは倒れた・・・ その時の心境は?

ボスメンタルよえーー


36 なんだか割り込みで入ってきた人にボスを倒されてしまったけど、これで一件落着。

毒舌で勝たれても負けた気はしない


37 最後にその人間との会話どうぞ。

俺「毒舌すか」
人間「そうです」
俺「あるいみあなたも魔物だね(殴」



【エピローグ】
こうして、世界には光が戻ってきた。
それとともに平和も…


回すひとを書いていってね♪↓

Kanatoさんと罫線さん面白すぎwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツッコミどころ多すぎて、メンドくせぇww
やっぱアンタ最高だわwww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
