平日忙しすぎるだろ・・・

毎週レポートや課題がある科目が7つ・・?

一つほぼ捨てた(待


忙しくてゲーム時間なかなか取れないですねぇ

ホムコンは平日朝と休日昼くらいかな

更新ペース遅いのが災いしてさっぱりです。

そして先日

いけるかと思った狐が

249%,253%空振り 247%台落ち

きゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

もういやや・・・^p^

今日試したけど案の定冷え込んでてBDABA死んでました

狐さん次回作でリストラされていいよww(



>ODAさん
まさに何

オノノクス攻撃以外サザンドラに勝てないしな・・
うちのパーティはかなり特殊に弱いようです

>銃徒さん
どこかで野生でも捕まえてきたんじゃないですか(

四天王甘く見過ぎやw
進化前から足手まといだとwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ですよね~
自分の初クリアメンバーは火力不足なので大変でしたw
ギギギアルはギアソーサーという固有技があるけど他がいまいちですよね
見た目的に浮いているのに地面技くらうってw
てか今回水タイプオワ(ry

No title

お年玉についてはそれなりに覚悟します(
ダニ取りようのスプレーなんてものがあるんですね。
見つけたら買ってみようと思います。

オオクワの幼虫が800円で売っていましたが、
そこらへんの安いマットで育てると小さくなっちゃうんですかね・・・。
大きさじゃなくとりあえず羽化させてみたいと思って購入を考えています。

最近は僕から見るとHRCプレイヤーのds3898さんではなく、
クワガタのds3898さんです(

No title

とりあえずギギギアルとかもうポケモンていうか生物じゃ(

狐さんいっそ完全な新方法でもどうですか((((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード