

イカの解剖しました^o^

面白かったです。

以下省略


・・・

すいません調子に乗りました(


特に書くことないんで、今週一日の生活でも。

日曜日
パークゴルフ例会で出かける

月曜日
体育・物理・化学・数学・選択講義

火曜日
午前中HRCやらPCやら
午後から 統計学・農学概論

水曜日
午前中HRC
午後 中国語・英語・選択講義

木曜日
朝1時間HRC
地学・中国語・自然科学実験
夜からクラスメイトの家で勉強会

金曜日
朝1時間HRC
生物学・数学・英語・選択講義
夜サークルの例会

明日明後日は山に登る予定

山登りは親の大学のOB会で、自分の行ってる大学とは別なんですが
変な感じですねぇ(

勉強会ってのはそんなに大したことないです。
ただ晩ご飯食べて日本の食糧問題について議論するだけです。

例えば最近日本のTPP参入の話題について話してますが、
経済産業省はTPPに参加しない場合日本の農業生産額が70%減り、農家数は現在の90%が消えるといった試算で
TPP参加を勧めてますが、実際はどうなんだろうね 的な(

上の試算は農林水産省から水増しの非難が飛んでますし自分も信用してないですけど、
友達は参入しないでも日本の高品質農産物は流通するだろうし、そこまでひどいことにはならない とか、
参入して関税が0になって外国の農産物が流入しても、日本の農家もそれに対応して何かの策を練るだろう と
むしろ農家にとっていい刺激になるんじゃないか と考えているようです。


まぁこんなことここで言ったって全く意味ないんですけど(


HRC

一言

狐死ねカービィかぁいいよ(

ちょっと簡単に更新できそうなキャラ探しつつやってますが・・

ルカリオとかひどい状態なんでちょっとやってみてます。

あと前から結構考えてたんですが
一般にNoDBD(s)として出ている動画の内容はどうも俺のプレイの方向とは
完全には一致していない・・・というかだいぶずれてるようです。


毛糸

インテリアフルコンしました。
残りは布7枚集めるだけですが、これが鬼畜^^;
ハルバードクリアできねー。


ポケモン

シャンデラ性格不一致だけど特攻おかしいよ(
オノノクス性格一致だとしても攻撃おかしいよ(
カブルモの進化条件おかしいよ(
伝説より600族の2進化目の方が捕まりにくいとかおか(ry
マルマインがジャイロボールとか(ry
10月がまだ夏とか(ry
コクーンLv.59とか(ry
ヒヒダルマのダルマモ(ry

えーと今二度目の四天王前にできる限り図鑑埋めしてます・・
ビリジオンとキュレムとウルガモス捕まえました。
最早伝説のデザインが残念でしかありません(

ジャローダ
シャンデラ
オノノクス
ダゲキ

くらいが今のところパーティ候補ですかね・・
眠いのでまた今度考えます(


>ODAさん
俺のギギギアルよく考えたら特殊型でした。使えるわけありませんw
ガマゲロゲ→ラグラージの劣化
ブルンゲル→ドククラゲの劣化
バスラオ→謎
アバゴーラ→ジーランスry
ダイケンキ→・・・?

いつの記事にコメしてんだよwww
もう治りましたけど、油断したら多分また再発します(

>yousukeさん
今はオオクワもそんなもんですよ。
マットで飼育だと死亡率は低いですが育ちは悪いですね。

だって更新できないんだもの。

>魑魅魍魎謳さん
鋼とか電気系はそんなもんだよ(

狐の方法、あれを変えるとしたら一行動妥協することになりそうです。
多分更新できない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狐?
ファイアふぉkk(ry


ところでノコのお話は・・・

No title

シャンデラは特攻の種族値が145(ミュウツーで154)ですからw
スカーフと相性いいんじゃないですかね?

オノノクスもサブウェイで竜対策をせずに挑んだらあぼーんです(

ってD,Sさんは旧作のポケモンを使わないんですか?

No title

ども。お久しぶりです。

伝説及びウルガモスはまだ捕まえてません。
どうせなら厳選したいしね。

地下鉄ばっかやってます。
600族準伝とかバリバリですw
だってアッチも使うんだもんね~

No title

いや~一番上にきていたからついw
毛糸自分もあと少しです。
ミニゲームめんど(ry
狐はもう~ね~(((
シャンデラとオノノクスはね~w
劣化は気にしちゃ負けですよwww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
