スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だ?...
トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」



カー(ry


ハルバード挑んだらクリアできましたb^^b

ブロントの落とす僅かなビーズも回収してのギリギリクリアだったのでかなり嬉しいです。
その後に一つだけステージ残ってたけど速攻クリアはい終了(

布も集めきってめでたくコンプリートです。

KEY.jpg

記念に改めてボス倒して回ってみましたが

ランプキンが一番手間取ったかな・・・

あのトランプが予想以上に判定広くて一度も避けられませんでした

ですがそれ以外は言っちゃ悪いけどザコです(

自分の経験上はナイトメアパワーオーブが一番強かった。

いろいろ能力が制限されてたからなー昔は。


さて

寒くなってきたせいかモチベーションが上がらなかった虫

正さんに送る用のノコをマット交換

20101103k.jpg

21頭入れましたが今度はちゃんと同数でした。

2頭以外全て3齢ですね。まぁ発送しても落ちないでしょう。

上一頭だけ育ち悪いんで分離してこっちで育てます。

あと面倒見てないのは当時3齢だった連中ですが

小ケースに8頭という高密度飼育ではあまりサイズ望めませんな。


ポケモン

まず二度目のリーグメンバーを選定してみました。

ジャローダ Lv77 Lv70に揃えて挑むつもりだったんだけど常に連れて回ってたらこうなった。
草技しか覚えてないので草食が来たら終了します。

オノノクス Lv70 とりあえず手元にあった技マシンの中で一番まともそうな地震を覚えさせてみました。
ドラゴンクローと逆鱗両方を揃えてるのは効率が悪くないか。
ギロチンは気分で出すと結構良く決まります(

シャンデラ Lv67 煉獄→祟り目の流れが好きなんですが煉獄の命中率に見合う耐久力がないです。
シャドーボール覚えるならそっちの方がいいか。
封印とか使ったことない(

ダゲキ Lv67 物語の前半から使える割りには能力が優秀すぎる。2~7番目のジムではかなりお世話になりました。
ローキックで相手の素早さ測って且つ削れるし、防御・特防も低くないので重宝します。
やられる時は一気にやられるから起死回生空気ですけど・・・

ムーランド Lv41 育て中です。カングさんの育成論見て使ってみようかと。
正直どんな技覚えるかわからんのですが守り重視でいく予定です。

メラルバ Lv41 上に同じく。4倍弱点の岩はダゲキに任せましょう(


えー、あとナゲキと草、火の猿以外はブラックだけで捕獲可能なポケ全部捕まえました。

ブックオフ言ったらホワイト値下がりしてたんで、実質500円で買えますw
ビクティニはもう入手不可だけど御三家の残り二種と、ゼクロム以下伝説級が何度も捕獲できるというのは
どうなのかな・・買う価値ありそうかな・・
500円なんだし買おうか(


HRC
なんかダメダメですね。
空中動作して着地から、スムーズにジャンプボタンが押せなくなりました。
もう更新絶望的です。

あと だからってNJAやるとかいう考えありませんので。
キャラの持てる要素全て取り込んでこそのホムコンだと思ってますから

なんかそういうルールみたいなの設けて、記録目当てにやってるような人と自分は
目指すものの趣旨が違います。

前回言った違いってのはこのことです。

>正さん

・・特に言うことなし(滅

>銃徒さん
せっかく2タイプあるんだからこだわるのはどうかなー。

旧ポケ使いたいなら第4世代やればいい話でしょ。
勝ち負けに大して拘る気ないので新ポケでもいいです。

>Wazzさん
厳選とかどうやるのかな。
といってもやらないけどw

伝説ポケ厳選したってゼクロムとかキュレムとかどうせ大会や地下鉄で使えないでしょ?
意味あるのかどうか甚だ疑問なんですけどねぇ

>ODAさん
ミニゲームがめんどい・・・だと・・・?
貴様・・・!!(

スタフォ系格好良くもないしアピールうざいし方法無駄に面倒だし乱闘で使ってくる奴は大抵厨戦法だし
まじで全員次回作に要らないんですけど(

最低でもタイプのバリエーション全部出してもいいと思うんですけどねー
ノーマル・ゴーストとか(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やだな~嘘にきまっているじゃないですかw
本当にミニゲめんどかったら最初から全部やりませんよwww
まあ難易度は自分は低いとは思いましたが(((
ハルバードは難しかったです。
「本当にできるのか?」て、思いましたw
30回は普通にかかりましたね…

自分のシャンデラは、
サイコキネシス、シャドーボール、エナジーボール、かえんほうしゃを覚えさしています。
かえんほうしゃはだいもんじだと外れたら嫌なのでいれています。
オノノクスは4つ目に何の技いれようか悩んでいます。
今回のがんじょうの強さは異常(
タイプまだありますからね~
エスパー&悪とか面白そう、エスパー&ノーマルとかも!

スタフォはもう仕方ないとしかw

No title

ちょwwwまさか21頭も送ってくるとかないよねwwwww

No title

クワガタぱねえっす(

ポケモン500円とかそんなに安いんですか・・・
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。