スポンサーサイト


kk 001

自転車の鍵壊れました^p^

kk 002

思い切ってホワイト買っちまいました^p^

まぁ-、黒と白合わせて5050円なら買いますよねw

カングさん「第4世代買った方がよかったんじゃw」

・・・・・たしかにそうかも^o^

まぁ第4世代はその辺で安売りしてるのでいいことにします(

ゾロアは友達に貰うけどそれ以外は自力で図鑑完成させる条件が整ったわけですね

えーと伝説捕まえてブラックに送ってリセットする予定なので
必要最小限に進めてます。
使ってるのハーデリアとチャオブーだけ。
落ちてる道具回収しない。
手持ち4匹ボックス0 \(^o^)/



HRC

やっと、久しぶりに・・・

Fox 1167.6m(277%)

ABAで相殺かかっちゃいましたが更新できたということ自体が嬉しい。

もうあの類似から一ヶ月経ちますもんね。

早いところ相殺消して1200に載せたいという気持ちも先走ったんでしょうか

前の1143.1mから4ヶ月かかりましたwww


えーとあとはカービィSinさん法で1BD抜け中間打ち
ルカリオ謎行動くらいしかないです。

ルカリオ方法考えてはいるんだけどTKDさんがやってたのと似た感じになってきたし^p^

BTF-SHBDAUA-BTU-BDANAまではほぼ確定なんですがそのあとどうするか・・・

AFA使いたいのでSHBDAFA-rejBDADA-BDABA-BDADArejBDADAは時間足りないっぽいし

BDAFABDjab-BD-rejBDABA-BDADArejBDADAってのはBDjab出来たことなし。

なんか出来るとすれば

BDADA-rejBDABA-BDAFArejBDADA-SHBDADAとかかなぁ・・・
120 148 164 180 195 ・・・更新になるか微妙(

cromatさんの方法から最後SHBDADA取り去るのがもっとも堅実でしょうか。


そういえばマリオでリュカみたいに上昇中BDADA-何か って使えるのかな。

どうでもいいか(


虫は何もなし。

>ODAさん
そうかそういう技構成が予想できそうなポケに封印使えばいいのか(
頑丈はKYなオノノクスのおかげであまり気になりませんw

ノーマル・エスパーはキリンリキがいるだろw

>正さん
そのくらい送らないと里親募集した意味が・・・^p^

>魑魅魍魎謳さん
10/11の記事参照。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狐更新おめです!!
1200m頑張です!!
ルカリオ嫌い(えっ
ホワイト買いましたかwww
確かに500円で買わないのはないよですねw
封印けっこうやられたらやっかいですよねw
オノノクスのKY度は分かりますw
自分のオノノクスもかなりKYなので!w
キリンリキの存在忘れt(ry(ぁ

No title

鍵ェ・・・

マリオのrjADAについてはよかったら私のrandom strategyでも参照してください
でも送ったか覚えてないな(

No title

ヌケニン6匹安定です^q^
更新おめで鯛ピチピチ
空中バットキャッチすら危うい私に死角はなかった。

No title

鍵w何があったんですかwww

自分も初めはジャノビーとハーデリアだけでした。
あ、ヲタマロを忘れていたか(死
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
