スポンサーサイト


ホワイト一回目の殿堂入り(?)終了しました。

ウォーグル単体でサザンドラ落とすとか予想してませんでした(

交換してブラックで育てると便利ですねぇ。
今回のパーティは
ウォーグル 57
ムーランド 54
ランクルス 56
エンブオー 55
ワルビアル 53(ナゲキ 14と交換)
ヤナップ 12

+ゼクロム 50

何回か挑んでカトレアで詰んだので黒からワルビアル連れてきました。

悪タイプに有効な技がエンブオーの突っ張りだけというかなりふざけたパーティでした^o^

ところでゼクロムの個体値ですが
しんちょう
H 16~17
A 28~29
B 22~23
C 4~5
D 31
S 24~25
一発でこれはかなりラッキー・・かな・・・
使わないんだけど^p^p^p^p^

黒ですがサブウェイのシングルトレイン14人目倒せないw
パーティがアレなんですかね・・・
オノノクス
シャンデラ
ジャローダ

前回はハハコモリのシャドークローでシャンデラひるんで終わったし
前々回は影分身6回詰んだエモンガに3タテ喰らいました。

ジャローダが問題なのかこれは・・・^p^



中ケース+菌糸ブロックという無駄遣いセットにコクワ入れてみたんですが

一匹溶けて残ったのは蛹室作ろうとしてた♀だけでした^p^乙です


>ODA
ルカリオやってて面白い奴ではあるんですが方法いいのが見つからないね・・・

なんといってもK(かた)Y(やぶり)ですからね(

>SKさん
多分送ってません。気になるぞー^o^

>Kaiさん
砂嵐安定です^p^
ありがとうございます。
あぁだからNBAやってるんですねw

>銃徒さん
ヒビ入ってたのを忘れてグイッと回したらペキッとね。

四天王の直前まで二匹で行ったよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かたやぶりわかっていましたよ(汗(えっ
トレインはシャンデラ、オノノクス、ムーランドでいけました。
今はムーランドがサザンドラになっていますが。
ひるむのはよくあることw
スーパーはもっと強いですw

No title

ジャローダは宿り木+身代わりor守るで意外にいけますw

ちなみにCPUが相手なら速攻系アタッカーがオススメですよ。
物理ならアーケオス、特殊ならアギルダーかゾロアークですかね。

運ゲーならチラチーノですがw←テクニシャンなら結構強いですw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
