大ケースに入れて忘れ去ってたレイディ暴きました。

初齢*1
卵*10くらい

♀まだ元気です。符節欠けてません。

そろそろまた月夜野にマット注文するか・・・


ポケ

ランドロス二体げと
内一体がゼクロム同様特防特化型でした
他の能力ゴミでしたけどw(
率直な感想だが
固定シンボルよりジャイアントホールの色濃い草むらに出てくるヤツらの方が数倍捕まえにくい。

地下鉄のパーティ変えました
サザンドラ
ダゲキ
ウルガモス

ほぼサザンドラごり押しで他二体空気ですw
もうねw
サザンドラハイパーボイス覚えてるし
ダゲキゴーストタイプに効く技ないし
ウルガモスとか物理紙だし
20連勝したけどサブウェイマスターに負けたわw当然っちゃ当然w

まず使うポケモン決めるところから始めようか^o^

ドリュウズ
ペンドラー
ズルズキン
ダストダス
ランクルス
バイバニラ
ギギギアル
アギルダー
バッフロン
バルジーナ
クリムガン

種族値どれかが140台のやつらはなんかありきたりで使いたくないです
アギルダーは・・・うん・・虫だから((

しかしこの予定ポケ、物理型が多すぎる気がしないでもない。


HRC
251%@横スマ あああああ^p^


>ODAさん
あっそうですか

>銃徒さん
アーケオスとゾロアークまだいませんが
アギルダーも進化面倒です(

・・・エルフーンがいるけど特性すり抜けでした乙www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドリュウズがいいと思います。
技も強いものを覚えて素早さもそこそこあるので。
サブウェイマスターが出してくる、イワパレスやギギギアルはこいつにまかせたらいけるかと。
あと2体はサザンドラとあとは好きなのでいけると思いますw

No title

第4世代から送ってきた自分は無印では負けなしです。

第4世代にしかないマシンや教え技が多いんで
やっぱ第4世代借りましょうか!

No title

ドリュウズは自分も使ってました。正直オススメです。
マスターの手持ちとも相性いいですし。

控えに弱点を受けられるやつが最低1匹は欲しいですね。
自分ならブルンゲルをオススメします。

これで水、格闘になら負けないはず。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード