スポンサーサイト


フォックスできたーわっしょい。
1209.0m(285%)


ルカリオ201%BIHですが時間0.3秒くらい足りてない^p^p^p^p^

急いでも間に合うのかどうかわからん。


カービィ一旦休むことにする。





コクワのマット交換しました。
放置しすぎて全然だめでした^p^
もう冬眠の準備してたかんなw


ポケ

のんきクリムガンDとSがV 特性:ちからずく
使えねぇ^p^・・・
鮫肌じゃなきゃいらんのだけど。

それにしてもパワー系道具も無し、親の遺伝無しなのにVがよく出ますな。

交換したロトムもおとなしいでD Vだったし

エメラルドでへラクロスの卵50個以上割ったのにV一つも出なかった時に比べたら時代が変わったもんだと・・

ところでロトムって強いの?(


えー、今はモグリューの孵化してます。
性格どれがいいんだったっけ(ぉ

>ODAさん
うーん逆に参考にします(ぇ

>Wazzさん
はいはいガチ乙
第四は正直言って興味が涌かなかった^p^

>銃徒さん
ドリュウズ使ってんの多いなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

狐おめです!
ルカリオがんばです!
嫁止めるだと!?(何
ですね~以前は全然V出なかったですよねw
今はばんばんでるので楽ですね。
ロトムはフォルムチェンジするとゴーストタイプがのくのでまあまあ使えます(自分の兄が言うには(えっ
逆に…だと!?(((
攻撃を上げるならいじっぱり、素早さを上げるならようきがオススメです。

No title

ロトムはフォルムによって違うんで何とも言えないです。

自分は洗濯機を使ってますが、攻撃にも受けにも使える万能君です。


ちなみに扇風機のロトムは電気・飛行なのに特性が「浮遊」orz

プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
