スポンサーサイト



今日はゲンゴロウ採集に行ってきましたー

kk 001

これがゲンゴロウ・・・ではなくゲンゴロウモドキです。

本当のゲンゴロウはこっち↓

kk 003

デジカメと俺の撮り方のせいでこの画像じゃまず違いがわからないです^p^
強いて言えばゲンゴロウモドキの方がごきぶりに似てます
同定余裕でした^o^って人は将来いい虫ヲタになることでしょう。


他にはミズカマキリを三体程先輩に戴きましたが、隙を見せると脱走を企てるので写真は割愛。


さて、ゲンゴロウの飼い方でも調べようか。


pkもん
友達にゾロアもらいました。イッシュ図鑑は完成できる・・・と思う。

進化の石回収し終えたら一旦白消そうかな。

そういえばまだ海底遺跡やってない^p^ぼぁ

あといろいろ考えてないけど、ロトムは扇風機にしようと思います。

>ODAさん
指の調子が上がらない状態じゃ頑張ったってBIHすら出ませんよ。
できない時にはできないとキッパリ割切るのがいいのです。

ドリュウズもうスカーフ巻きのドリルライナーでいいや(ぁ

>銃徒さん
そういえば交換で入手するロトムは全部同じ能力値らしいですね。
「V出たラッキー」とか思ってた俺乙でした^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

形の少しの違いでなんとなくわかるような…
海底遺跡はいい金になるので行くことをすすめます!
金物だけでなく、プレートもありますし!
割り切るのが大切…参考にします!
よし、英語あきr(ry
ドリュウズ(ry(((

No title

Gだ。
Gがいる。

No title

ゲンゴロウモドキマジでGに見えm(ry

No title

2匹とも見分けがつかない上にGに見える

次はカメムシですね!((

No title

くっそどっちもGに見える(

No title

Gもどきの間違いじゃ・・・

No title

ガチでゴキかとおもたwwww

No title

タガメ!

No title

プチご無沙汰しております^^
いいなぁダイビング・ビートル~ゲンゴロウ採集俺も行きたい。
とは言え病み上がりなのでいけないなぁ・・・・・
昨年はこの時期よく採集に出かけましたが1頭も得られずモドキを飼育していました。

No title

Gだ、俺にもそう見える。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
