スポンサーサイト


ポケモンのデルパワーおいしいです^p^

卵孵化かなり楽ですなーこれは。

ところでホワイトフォレストですがどうせなら御三家を野生で捕まえられるようにしてほしかったかな

ブラック孵化は進んでるけど育成全然進んでないw
パワー系さっさと集めたいけど地下鉄14人抜きが限界だからですか^p^
猿共の気合い玉でサザンドラ撃沈\^o^/

フルアタ入れた方がいいんだと思うけど誰を使おうか
やっぱ無難にシャンデラかなー
火炎・影玉・草玉・念力で大体は弱点突ける・・のか。

まぁ孵化作業終わったら(ぇ


ホムコン
全然出来なかったから久々に紅魔郷やったよ
ゲームパッド壊れて突然一時停止になりますた^p^
一応自己最奥は更新したけど・・


ノコの梱包明日やらなくちゃいかん。
菌糸余ってたからニジイロ買って来ちゃったけど時期的に遅いらしい(
ミヤマとレイディとメタリ用のマットも買わないと。


コメント多すぎwww

>ODAさん
俺なら無くて困るものを捨てるようなことはしないがなぁ。

>まさとぱぱさん
あらーご無沙汰です。
この時期に川に入って採集するとなると体調は整えておいた方がいいですね・・
昼から夕方にかけて入ってたので最後の方ちょー寒かったですw

>G
(ry



なんとなく宣伝
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分がフルアタできそうだなと思ったのは、

・シャンデラ
・サザンドラ
・ウォーグル
・ヒヒダルマ
・バッフロン
・アーケオス

ですかねぇ。全員火力は高いです。
ゴルーグでもいけそうですが、鈍足なんでオススメしません。


って動画の人SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(笑

No title

孵化作業頑張です!
ホワフォレは別の世代のでもいいから捕まえれるようにしてほしいですね。
シャンデラ優秀すぎるw
シビちゃんもオススメです(
損があるといけませんよね…すいません。

No title

これは、あれにランクインしていたやつか(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
