スポンサーサイト


Wazzさんのところにあったバトンやってみる

あなたの名前、年齢、性別は?

ds3898 2進数で10011 若干出生割合の高い方。

好きな異性の髪型は?

特にない(髪的な意味)

どんな顔がお好み?

絵描き歌で描ける

びびっとくる服装は?

着てないよね?

有名人で言うと?

ピンクで丸い有名人だと・・・

この仕草やばい!

吸い込み

この仕草はいやだぁ!

ないな

こんなセリフ言われたい!

『ぽよ』

千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

今は菌糸で飼える虫の幼虫かな

五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

タチカビ

一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

うーん・・竿・・?

お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

カービ(ry

絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

カー(ry

これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

(ry

他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

(ry

衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

間に合ってます

PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

自分用のPCかな

書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

デデデでプププか、さくま先生のカービィ

毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

たい焼き・・^o^

買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

カ(ry

一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

カービィ更新できる指

逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

あったらこれ書く前に捨ててるだろw


ポケ
シロナさんに勝ちました
ガブリアスのダイブ当たってたら負けてたぜ・・・^o^
ああいう接戦が楽しい。


>銃徒さん
そういえば地味にコジョンド育ててたんでコジョンドでいきます(
あとアイアントもハイスペックですよねー

次は耐久型かな。伝説以外で特防最高フリージオとか・・^p^

>0DAさん
シビルドン鈍足だぜ^p^
同世代だったら逆に誰得だろjk
そして謝られる意味ワカランww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんな顔がお好み?の回答でちょっと笑ってしまった俺は(

貰って行きますね

No title

星の戦士ですね、わかりm(ry
私も欲しいのだが(何
シロナ撃破おめです!
シビルドンのドラゴンクローがきゅうしょに当たりまくって負けた自分は…w
ですねw
いや、機嫌を損ねてしまったかと思ってw

No title

おお、コジョンドを忘れていましたw
猫騙し、蜻蛉返りと先発にめちゃくちゃ向いてますよねぇ。

スーパートレインで竜使い保育士(笑)がいるのでフリージオは必要かと思います(

星のゲービィ スーパーペポックス。
これはひどい解答

コロコロ連載のカービィは恐ろしい噂があるようで…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
