スポンサーサイト


つべのお気に入り欄が削除動画で埋まってたので整理


ホワイトりせっとー
って最初から始めるのを選ぶだけじゃレポート書けないとかどういう仕様だよ・・・

間違えて1時間無駄足でした。

それで名前をどうしようかなーと考えていた時
丁度スカイプにカングさんが来てたので相談してみた

結果


かんぐりら 002

こうなった。

どうしてこうなった

かんぐりら 004

・・・

因みに自分の部屋でのライバル戦連続急所で完敗とか幸先悪すぎて吹いた



そろそろ気温低くなってきて思い通りに指が動かないので
ホムコン殆どやってないです。

ルカリオ・ガノン当たりは元が酷いのでまだできそうな気がする。




ゲンゴロウ「I can fly!」


>BANさん
きほんはまる

>ODAさん
あげないよ(キリッ

なんでODAさんが損するだけの発言に俺が機嫌を損ねるんだよw(

>銃徒さん
スーパー行ってないのでまだいいですね(

>SKさん
人早ランキングですよ~(ぇ
なんか一つコメ返し忘れてる気がするけど、見なかったことにしたんだと思う(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何があった(((
3週目?頑張ってください(えっ
なんというライバルクォリティー(
いや、何が言いたいんだみたいなことになってるかと思いまして…

No title

レポート書けないのを利用して自分も最初からやってみます(

ちなみに急所に当たる確率は16分の1w
逆の意味で強運ですな(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
