φ

「わいふぁい」の変換でWi-Fiと出てくる。PC優秀だなw

ということでWi-Fi復旧しました。


あれ?できなくなったって言ってないなそういえばw

まぁそれは置いといて





ゲンゴロウの大きい奴と小さい奴、ミズカマキリそれぞれ分離しました。

ミズカマキリは冬眠するそうなので放置

ゲンゴロウは小さいのをアクアテラリウムみたいなのに入れた。

大きいのも同じようなやつに入れようかなと思う。


月夜野からマット届きました。

メタリの一部とか既に蛹化はじまってるし早くしないと。


ポケモン

エンディング見てレポート書くまで8時間と2分

通信ってすばらしい(

今回のゼクロムはモンスターボールに入りました←

黒い眼差し使えるやつがいないのでめんどくさくて、ボルトロスにマスターボール使った。

コバルオンとビリジオンはハイパー3つ目くらいで入るのにいつもテラキオンだけ20個くらい使う

キュレムはどうでもいい(

こうしてみると伝説(ry

ホワイトフォレストってリセットすると出てくるポケも変わるようですね
メリット結構あるなぁ。



HRC

ルカリオ方法がよくないようで時間が厳しい

おじさんとりあえず方法は成功した。
しかし8m足りない。

2%くらい上がるので更新はできそうですね

あとピットBTUDS-SHBDFSできたんだけど
DSがもう少し速くて%低かったら使い道あったかもしれないのだが

ヨシヲ考えていた方法は無理っぽい

猫目のkeysさんがやってた開始は意外といけるかもです。

>ODAさん
>何があった
どれのことを言ってるのか・・

ってもういいよめんどくせぇなwww

>銃徒さん
商品券当たったツケがここで回ってきたかな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PCすげー
虫育てるの頑張です!
ポケの育成も頑張です!!
BTUDS-SHBDAFAすごい方法ですねw
時間が…ですね。
何かはご想像にまかせますw
あっはい。。。

No title

自分も今、最初からやってます、御三家抜きで(
ちなみにテラキオンは見かけによらず速いですwww

デンチュラやゴウカザルと同速とかもうダメだ\(^o^)/

メタリもう蛹化ですかw羽化ズレに気を付けてください(

No title

タイトルで笑ったのはオレだけでいい(

「Wi-Fi」は変換で出ないので辞書登録してあります。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード