スポンサーサイト


なんか雪融けてきた まだ積もらないのかよ・・・

雪かきという仕事がなくなるのはまぁ嬉しいがやっぱり温暖化ですかね

本格的に積もる時期が昔と比べて一週間以上遅い気がする



HRCはガノンやってます

最高で230%からBTUNBできそうだけど

そこまで粘るよりは別の方法やる方がいいかな。

AUA二回使うんでそこの効率改善すればまだ伸びる。



ポケモン

いちおうシングルトレインクリアできた。

スーパーも7人抜きまでは同じパーティで行けましたな

8人目で例の保育士出てきてオワタw

チームは

コジョンド(飛び膝・波動弾・トンボ・エッジ)@黒帯

シャンデラ(影球・火炎放射・どくどく・封印)@先制の爪

サザンドラ(噛み砕く・龍の波動・流星群・地震)@光の粉

コジョンドは先制されなければ有効な技一発は撃ち込んでくれるし
シャンデラとサザンドラの組み合わせがなかなかバランスよかったような。

スーパーの7連勝は先制の爪によるところが大きい

性格・努力値めったくそだから大いに改良の余地ありますがこのパは結構気に入ってます


その他思ったこと

レパルダスはええええぇぇぇぇぇwww


>SKさん
けつからやめろwwwそうしか見えなくなったじゃないかww

>ODAさん
ほぅ、言っておくがポケモンの育成ほど楽じゃないよ(

>Wazzさん
ゴキと一緒にスンナwww

>Kaiさん
道東は雪積もるより地面凍るってイメージが・・^o^

>銃徒さん
・・・・(^o^)

>selkirkさん
でも愛知でこんな雪積もったら交通マヒして大騒ぎでしょうにw
なので札幌来ませんか?(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンデラに封印は同族対決用ですか?

でしたらその発想は無かった(

自分は例の保育士を意識してパーティ組んでますw
あれを見てからマニューラが外せない・・・orz

No title

雪が積もるのとか、もう何年も見てない…
降ることすら全くないしw
積もらないかな~
ホム&ポケ頑張です!!
なんだと!?(((
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
