スポンサーサイト


うわぁぁぁぁ雨だぁぁぁぁぁ

雪融けるってのもありますけど

雪で降る予定の水が雨になって流れ出すということは、

雪解け水が少なくなる=春の水不足

つまり農業ダゲキ打撃ということです

そして雪が積もる地域は日本の水田が分布する地域ですから

米の生産量は落ちること必至。

ということで米食べてる人はもうすこし温暖化を真剣に考えましょう。




レイディのマット交換
reidi 001

まだ2齢ですがメタリ3齢並の大きさ。

長々と掴んでると噛みついてきます。
2齢だからまだ出血で済むだろうけど3齢だったら流血する。

しかしこんなのがあと26頭もいるとか頭が痛くなりそうだ


ポケモン

イッシュ図鑑全153匹揃いました

ジャローダから順番に育成案作っていこうかな

と思ったけどミルホッグでやめた(

そういえばパワー系道具も揃ったんで育成もできますね

ぼちぼちやっていこうと思います


HRC

おっさん遊んでたらなんか更新した

2070m(284%)

とりあえず更新できたので別の方法に入る

BTUNB前232%の方法だけど時間が間に合わない・・・^o^

まぁ更新前の急降下できてない糞方法よりは大分マシになったので今のままでもいいけど・・



>銃徒さん
ええ、ゴースト対策ですねw
シャンデラにしてもスカーフ巻きの人多いと思うんで
自分厳選しませんから同じような育て方じゃ勝てないからまだ爪の方が可能性ありますんで。
てかスカーフ型に先制封印決まったら恐ろしいことにw

>ODAさん
四国の平地じゃぁもう生きてる間には積もらないかと(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

隠れ豪雪地帯の滋賀県に住む俺は勝ち組。
最高積雪記録も滋賀県の伊吹山の山頂なんですよ。

もっとも、俺の住んでいる南部はほとんど雪が積もらないんですけどね。

No title

なるほど、ためになるな~
こっちの人の感覚での積もった→北海道での感覚でまだまだってかんじですねwww

No title

雨で農業ダゲキ打撃とは知りませんでした(
香川なんて雪どころか雨もあまり降らないですw

図鑑を揃えることってすごいですなぁ。
自分はまだナットレイが図鑑に載ってすらないです(ぁ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
