

やっと雪になった。でもまだあまり積もってないです

HRC

おっさん底上げ 2078m(285%)

また同じ方法しかできない病発症しました(ぇ

行けるかもとか思い出したら止まらんですね

ガノンで2100いくか、ルカリオで30m伸ばしたら40200mですが厳しいな

それとは関係ないけど今日ピーチやルイージで1600くらい飛ばす夢を見た
しかし夢のまま終わりそうだ(駄


加えてネスサンでBTDrejABAというスタートができましたけど
時間的に結構勿体ないかもしれん
BTDrejABA-BDFB BTDAUA SHBDANA BDADA*4(or*3にして最後蹴りまくる) HR
あんまりやる気起きない。


レポートとか結構順調に進んでていいなーと思ったら
ノコ発送忘れてた・・・orz
送らないと送らないと


ポケモンの育成めんどくてやってない(氏

>がいあんさん
放置したら萎びてきた
これは食いたくない

>正さん
そういうところが一番雪融けやすゲフンゲフン

>ODAさん
地面が全部雪で覆われないと積もったとは言えない

>銃徒さん
あなたも香川県でしたか

ナットレェ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪いいな~
あなたの実力なら夢で終わらないはず。
頑張です!!
銃徒さんも香川県なんだ~!(関係(ry
その基準なら一回しか積もったことにならないwww
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
