スポンサーサイト


ああ眠い、眠い。一限があるのは月曜日だけだとはいえここまで夜更かしすると後々響く・・・

何をやってたのかといいますと、ひたすらガノンでHRC^p^

22時過ぎに初めて25時にようやく成功・・

2090m(286%)

一応2100m行くことはできるでしょう。

確か流れ的に22-80-114-145-182-229-286で

22-81-115-147-183・・・が今のところ最高かな?

287行けそうですがね。

最初のDBDADAで81%にする時点でかなりの運ゲですけどね・・・


はい、あと中国語のテストが終わって
残すところは来週月曜日の化学レポート、線形代数学のテスト、明日の実験レポート。

・・割とまだ残ってる(


HRCできなくなってた時にやった紅魔郷
一応コンティニュー有りでクリア
つべのプレイ動画とは比較にならない下手さ
弾幕案外いけるって思ったけどよう考えたらランク下がってるからな



ポケモン
バッフロン育成してみた
性格 いじっぱり
特性 すてみ
努力値
攻撃:222 防御:228 特防:52 素早さ:6
技(予定)
こわいかお
リベンジ
アフロブレイク
ワイルドボルト

素早さはちょっとレベル上げるために装置持たせてピジョット倒したから(
後で気づいたんだけど
特性を草食にして、ガマゲロゲとかの交代で草を受けさせた方が捨て身より攻撃高くなるっていう・・・^o^
防御、特防ともに95ですから防御に全振り&遺伝でド忘れ覚えさせる
もしくは特防に特化させて特殊受けにするとか
けっこういろいろとできそうですな。

まぁこいつはこのままで、次はバルチャイでも(ぉ



ノコ発送完了・・のはず
戻ってきたらどうしようね。1700円も払ったのに(滅


>ODAさん
一応言っておくけど「頑張る」って謙譲語ですよ。

類似はあれで充分だし桃は方法ないからなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅れましたが、ODAさんも香川の人だったんですか^^;
同じ地域の方がいてちょっとビックリっすw

すてみバッフロンドンマイっす(
やはり草食の方がいいみたいですね。宿り木無効ですし。

メガホーンもありますからこいつ草にめちゃくちゃ強いですね。

No title

眠たい時は眠るのが一番っては言えませんねw
おめです!!
どんな方法ですか?
性格合わないから育成できないwww
アフロさん耐久いいからな~
すいません…TAT)

関係ないことですみませんが…
>銃徒さん
私も吃驚しました^^
ちなみにどのあたりにお住まいでしょうか?
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
