スポンサーサイト


ガノン同じ方法で少し底上げした後

232%BIHの方法やりました。

TNB炸裂して逆飛びしました\^o^/

288%で安定しますが、時間が相当厳しい・・・

ADAの硬直見切って急降下入れないとダメですから・・・

まぁその分格好いいんで。

だけども月曜日にレポートとテストがあるので出来る時間が少ないなぁ

もう一つ方法があったりするけどBDADA連続でやるので苦手


というかガノンHRC以外勉強が忙しくて何もしてないわ・・


>銃徒さん
あのアフロでコットンガードできたらどんなにいいかと(ぇ
アフロブレイク・メガホーン・ワイルドボルト・リベンジでのフルアタが有効ですかねぇ
剣の舞を積むという手もありそうだが

>ODAさん
寝る時間削ってHRCしてるから(
方法はたぶんそのうち動画出しますからそれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

底上げ大変ですね…
BTF(回避)-BDrejBDADA×2-BDrejBDAUA(カス当て)-BDADA×2-BTUTWP…という方法やってみました(友人宅にて
221Xmくらい飛んだかと。
でもおつとめしません、時間そこそこギリギリでしたし。
どのような方法か想像しときますw

No title

がのんがのん


あ、この度は立派な苗木をありがとうございました!
大切に育てます!
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
