

画像の大きさ調整ができない

今日の一枚
kk 045

ビワです。

なぜ北海道にビワがあるのか。


美味かったからです。
去年食ったあとの種を植えたらこんなことに

ちなみに手前は昼寝してる父親です。

>いっさん
♂は最終80gくらいいくそうです。
自分は76gくらいが最高だったかな?

>魑魅魍魎謳さん
一ヶ月で9000円赤字になったこともありますからね(
幼虫とか毎日見てます(


バットッン

★バトンにこたえる前に軽く余談を入れて、バトンがあると思わせないようにしましょう。


★タイトルはバトンに関連しないもの、余談に関連するものにしましょう。


★見た人はできる限りやりましょう。


いろいろとひどくないですかKanatoさんw


1 お名前は?

○水■※△です


2 年齢は?

享年18歳です


3 職業をどうぞ。

虫を飼って(自分の)心を和ませています


4 HNありますか? あったら「ある」、なかったら「ない」と答えてください。

ある


5 そのHN教えて!w

ds3898
情報料1200円になります

6 好きな動物は?


蜘蛛は無毒ならOK


7 何部?

阿部(


8 俺もー!

ウソおっしゃい


9 今、嘘ついてるなコイツって思ったでしょ~

思ってねぇしw実際に言ったしwww


10 図星~w

ぇ?


11 死ぬかと思った 体験ある?

スキーで転んで前方倒立回転もどきをしたことがあります



12 100個1円玉拾ったら・・・

募金ですね、わかります。



13 じゃあ100万円拾ったら・・・

預金ですね、わかります。



14 右利き?左利き?両利き?

チャリのハンドルとか歯ブラシとか一部左利き



15 3年後の予定を一つ立ててください。

海外に飛んでます。



16 Do you like me?

Yes , we can!



17 (ノ∇≦*)キャッ

英語力なさ過ぎて目も当てられないんですね、わかります。


18 好きな歌手は?

知ってる歌手が中島みゆきだけです。


19 その中でも好きな歌をどうぞ。

地上の星。


20 今、どんな髪型?

スポーツ刈り風坊主



21 色は?

黒に限りなく近い何か


22 爪、長い?

短いです


23 このバトンの送りに主は?

Kanatoさん。


24 その人の印象は?

自分のバトン源


25 このバトンってそう長くなかったよね?

まあ普通じゃないですか。


26 そういえば、バトンにこたえる前に余談入れた?

もち


27 以上です!お疲れさま―

お疲れさまでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

受験生なんですね~、受験頑張ってくださいね~。
通りすがりコメで申し訳ないですm(_ _)m

No title

ビワの横の産卵木が気になるw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
