スポンサーサイト


メタリが蛹化時期迎えてます。

metari.jpg

この個体は蛹室壊してしまったので久々に人工蛹室作りました。

くみ置きしてた水が外に出しっぱなしだったので、

氷点下の水に素手突っ込むという苦行w

で、写真の子は少々発育不足ですが

最低でも70mmは越えてくるでしょう。80mm届くかな・・

どっちにしろ親越えだからいいけどね。

しかし顎の先端がケツからはみ出るという超特殊仕様ww




HRC

ガノン方法考えてたら更新できそうなのがあと二つあります^p^

だが今やってる方法成功しない、保留。

288%逆飛びが今になって悔やまれる・・


他はレポートとか宿題で忙しいのでなし

>ODAさん
いや、底上げもう終わりました。
おつとめクソワロタ

>正さん
大きな木に育つといいですね(棒読
れんトクさんのとこにあったれん得むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??

シラネ

02 あっそ

たね

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

Skype通話でSinさんのピアノ聴きながら記事書いてるよ

04 へぇ~~。

質問しやがれw

05 趣味は??

カービィの妄想
運動とゲームくらいかな最近は

06 オタクだねww

一つのものに打ち込むって点ではその方がいいのよ

07 まぁそんなカッカするなって。

してねーしw

08 なんか殺意感じるんだけど??

それ俺の後ろのゲンゴロウや

09 殺さないでくれよ。

ゲンゴロウ飛んで来て齧り付くから気をつけてね(

10 真面目な質問に入るから

だから質問しろよw

11 年齢は??

素数のどれか

12 へ~~

だから感想を質問にすんなっての

13 好きな食べも物は??

ないよ

14 へ~~

うんこれは確かにむかつくな(

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

いやじゃ

16 なんだと??

なんと言われようと断る

17 まぁいい。お疲れ様。

はいはい乙津嗄れ乙津嗄れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メタリなかなかやりますな~自分もこの虫さんは好きですよ!

No title

育成もうベテランですねw
おにいたんならそろそろ覚醒するかと(そか
あらw

No title

わかってると思いますが、これ僕が作ったやつじゃないっすよ(

No title

メタリいい顎ですなぁ~wペレメタですか?

No title

メタリみて昔カブトムシ飼ってての同じ状態の奴を見て、気持ち悪かったの思い出した
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
