こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ファーストフードよく食べる?」です。手軽なそしておいしい「ファーストフード」ですが、あなたはよくファーストフードを食べますか?吉久はよく食べます。昔はお昼に食べることが多かったんですが最近では夜にハンバーガーをテイクアウトすることが多いです。栄養不足になる、そしてカロリー高いんで太る・・とはわかっているんですが、疲れて帰って、最寄駅...
FC2 トラックバックテーマ:「ファーストフードよく食べる?」



一昨年あたりにモスバーガー行ったのが最後だと思う

この前キング・コーンっていうドキュメンタリー映画見たんだけど
アメリカの農業ってやばいな、と思いました
中央のトウモロコシ農家は「俺たちは食い物にならないクズを作っているんだ」と言い
実際に栽培したものを食べた若者はすぐに口から吐き出す
そういうトウモロコシの行き先は甘味料であったり、家畜の飼料であったり
そもそも牛は牧草のような草を食べる生き物で、穀物を摂取すると胃が潰瘍を起こすから
潰瘍が起きる前に肥え太らせて出荷しているのだとか
通常の放牧で2年かかるところを数ヶ月で育てられる原因はそこにあるようで
そんな牛の肉は肉のように見える脂肪の塊だそうです
そんなもの日常的に食ってるならアメリカ人の肥満率もうなずけるというもの。

・・さてと、ちょっと話逸れましたが
実際に日本のファーストフードはアメリカほど酷くはないでしょうけど自分は美味しいと思いません。
化学調味料というものが使われている場合が主にそうですけど、味が均一すぎてくどい。
美味しいと思えるようなものっていうのは、いろいろな成分の味が複雑に混ざっていて感じるんですが
工業的に製造されたものは純度重視でそういうところ無視してる場合が多くて、
やっぱり昔ながらの伝統的な製法みたいなのの凄さがわかりますね。

ってなんでいきなりこんな事しゃべってんだろうか(


紅魔郷
相変わらず4~6面が安定しないので練習してます

HRC
指冷えてむりぽ


ゲンゴロウすら最近見てない

ポケモン
今更ながらメタモン狩りした
第4世代ないのでジャイアントホールでやるしかない
孵化させたけど使わないポケを用意して、
メタモン出る→Lv1に交代→変身したらオノノクスに交代→峰打ち→ミルホッグに交代して催眠→ボール
すごく・・・手間です・・・

でもとりあえずV持ちが揃ったんで、前書いたフリージオでも育成してみます。
あとはシャンデラの若干変な型を考えてみたり。
実戦投入して使えそうだったら書きます。

>ODAさん
これを使え

>カングさん
体より顎がでかいのはメタリくらいのもんですw

ええwあんなに曖昧なのにwww

>SKさん
ポケモンは昔から廃人ゲーだと思います(

>BAN東
迷惑^p^

>銃徒さん
知らないとよくあるw

>Kaiさん
節足動物って好き嫌い激しいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

dsさんの話って毎回ながら面白いよね。
あなたとはイイ酒が飲めそうだ。

No title

ふむふむ、なるほどなるほど。
メタ狩り面倒ですよねw
ダメージ計算機DSiからだからか使えませんorz

No title

メタモン狩りしんどいですよね、もうやりたくないorz
自分はシンクロムンナを使ってやってました。


若干変なシャンデラの型が気になります(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード