スポンサーサイト


ヒトモシ選びながら先日のフリージオ育てながら育成案練り直し

試しに育てた奴
個体値
HP:3or4 A:31 B:15 C:20 D:31 S:31(めざパは草か雷の59 微妙)

性格:臆病

努力値ミスってC:117 D:138 S:255くらいにwww


冷凍ビーム 主力
ラスターカノン メガネかけるならということで気休めに
アブソリュート・ゼロ 耐久型崩しに
大爆発 気休め(ぇ

拘りメガネをかける場合が↑

そうでない場合

冷凍B
絶対零度
光の壁
身代わり/まもる

が妥当かなぁと思います
メガネが無いと火力不足
メガネをかけると技不足
微妙なところですね

まぁ対ドラゴンだったらメガネ型でいいか・・・

他にバイバニラとツンベアーでも育成案考えたんですが、両方破綻しました(


ところで今日クリスマスですか
昨日の夜は誰も来ない例会に1人出席するほど暇だったと言っておきましょう


>ぺーぱーさん
そうですか、思いついたことを適当に書いてるだけなのだがw
酒は飲まんぞー!ジョジョ-!!

>ODAさん
把握した

>銃徒さん
エメラルドの時はシンクロ使いましたけど、ケーシィ捕まえる方が面倒だったようなry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリージオは氷以外の攻撃技が少ないですね。

ソーラービームがあるみたいですが、これはさすがにネタですな(

No title

乱数やれよ(

No title

努力値振り自分よくミスってしまいますw
サブ技少ないですよね~
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
