スポンサーサイト


いつの間にか記事数200越えてたよ

というか年越してたよ

年末もいつも通りゲームしてPCして虫の世話してたから気づかなかった・・(


何か日常と変わったかと思えば
平日より勉強している(
1/5から授業開始で初日に宿題あるのでね・・w


ポケモン
バルチャイの孵化で詰まってます
性格一致の3Vってやっぱり低確率ですね

今度は性格おだやかで4V出たがなw

特性あまのじゃくって相手の能力変化にも影響するのかな・・
だとしたらいばるが最凶技になるけど^^;

誰かとっくに考えてるだろうけど小ネタ

レパルダス:特性かるわざ
持ち物:ノーマルジュエル
性格:陽気
(Lv50)
①素早さに極振りします
②ねこだまし打ちます
③次ターンからの素早さが346になります

優先度上位の技かエルフーン、テッカニン以外には次ターン必ず先手取れます。
極振り・加速+1のテッカニンで349だから無駄な素早さ合戦がww

あとカングさんに一言
ゆきなだれ覚えたドーブルください

HRC

久々にやったらこれぁやばいぜ
リハビリせざるをえないと思うような指の緩慢さw
ガノン成功云々の問題じゃないww


>Wazzさん
攻撃に252振ったバルジーナの攻撃
臆病・HP6振りシャンデラをだましうちで確定2発
ようき・HP6 防御100振りジャローダをブレイブバードで乱数1発
最速・HP6振りドレディア、ペンドラーをブレイブバードで確定1発
同条件ヒヒダルマをボーンラッシュ(全ヒット)で乱数1発

フルアタすんなら参考にどうぞ(ぇ

>ODAさん
そのヒトモシよこせ
Lv50で止めないのかー

>yousukeさん
忘れるほど放置してればいつの間にか成長してますよ
虫飼育で重要なのは過保護にならないことかなーと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。

自分も宿題してたら年越してたという感じでした(

今年もよろしくお願いします。

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
おぉ~私もそのような感じでしたw
バルジーナかたいんだよな~
そのヒトモシいりますか?w
ひかえめ、そうとう優秀です。
一応フレコ↓
3267-0716-2674

No title

そんなモンでしたか^^;

Wi-Fi環境で相手の意表を突くのは有効なコトだけど、
A種族値65じゃ意表突いたトコで何にもなりませんなw
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
