

正月三が日も無事終わり、宿題も完了して今日から学校です

明日は実験あるし
7日は積分の試験だし
来週もまた宿題あるからあまり一息つかないですね

レコーダー直ったみたいですけどまだ起動してない。
依頼が一つ来てるので今日帰ったら試しにやる

そういえば姉が明日から2年間海外出張なんだよねー
飛行機に間に合うのか心配でならないです(

ホムコンやってねぇよ
ポケモンやってねぇよ

最近ニコ生で徘徊してて1時半頃に寝る生活が慢性化してるので
早いところ切り換えたいです。

>銃徒さん
ああはいはいそれでそれで(

>ODAさん
ひかえめならイラネ(
てかバルチャイ4Vのくせに総合評価優秀とか特防望めねぇ・・

>Wazzさん
65の時点でそうなることは解っていたはずww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまです。
姉さんの無事を祈っています(何
あっわかりました。
4Vで優秀ですかw
まず一桁台でしょうねw

No title

忙しそうですね。まあオレももうすぐ試験週間・・・^q^

依頼ってオレのやつか?
半分依頼したけど半分はdsさんが自ら(ry
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
