スポンサーサイト


昨日ちょっとした珍事がw

帰りのバスに乗って、地下鉄駅付近のバス停に止まったら突然ドアが壊れて、
直る見通しがないので別のバスに乗り換えさせられて、

こんなことあるんだなーと思ってバス乗って発車待ってたら
今度はバスのエンジンがかからなくなって

三台目でやっとそこ出発しました。

40分くらい潰れたw


今日は10時からスキー場で6時間滑ってきた

途中に飯挟んだから滑ったの5時間くらいだけど

シングルレーンフル活用で40本近く滑りました(

ずっと前傾姿勢で太ももの強化してました
コブ斜面滑りきるくらいの耐久力欲しいね。


ポケモン

カングさんにドーブル貰った
しかし名前wwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwww


あとレコーダーまた壊れた(ぁ

>ODAさん
この前2Vで総合評価まずまずとか出たェ
残り4能力平均7以下という脅威

>SKさん
頼んだのは別の外人です(

SKさんに依頼出した(←)のは顧客を競争相手に取られまいという下心からで(滅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんともまあw
そんなこともあるんですねw
私もスキーに連れt(ry
2Vまずまずとかw
最悪でも素晴らしいはいかないとねw

No title

なるほd・・・いや顧客てw Kaiさんェ・・・
スキー楽しそうだ、いいな^q^
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
