現在体に毒が溜まっています

何も対処しないとどんどん溜まっていきますよねー

どんどん体力無くなっていきます

いざという時に動けなくなるから
さっさと洗い出しておかないとね


因みにここでの毒っていうのは運動離れのことで
ポケモンとかのアレとは違いますからね(

ということでクロスカントリーしてきました
なにそれおいしいのって人はこれでも見て

来月25kmこれで走るんですよー
4時間くらい普通にかかるんじゃね?って(

さーて明日もテストか
けどあまりやる気出ない・・
正月ボケですかね・・
いや違う、ただの寝不足だ
今日は今日寝坊して遅刻する夢を見た
そんだけ寝不足溜まってるんじゃなかろうか(


そして昨日久々にホムコンをした
余りの出来なさに泣い・・てないがそのくらい悲しかった
どのくらいヤバイかというと
ジャンプしてBDできない・・^p^p^p^

>ODAさん
3V・優秀で満足してる俺乙でした

地味にカングさんのドーブル3Vだった。吐いた(

>SKさん
顧客じゃないですねww
えーとあれです。クライアント(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クロスカントリー普通に楽しそう
うらやましいぜw

オレも昨日やったらTBDすらまともにできませんでしたよorz
やはり好不調があるんでしょうな、安定させたいもんだw

No title

ご存知だとは思いますが「銃徒」から改名した「ぐれいと」です。
呼び方はまあ、どっちでもいいですw


って寝不足大丈夫っすか(汗
でも寝ようとすると案外眠くなかったりするんですよねぇorz

No title

あれ、コメ打ててない…
毒を勘違いする人がいたら見てみたいものだ(黙
寝不足なんか吹き飛ばせ~(何
自分も3V性格一致優秀ならそれで育てていますよ~
兄のドーブルも3Vだったかな。
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード