スポンサーサイト


あー、最近全然更新してなかったね

ところでこの土日はとある一周年記念ですね

忘れるわけがない一年前のこの週末、

自然気胸によってセンター試験前日に入院した日を・・・

まぁ追試になったとはいえ9割近く点取った上学部8位で合格できたから文句ないけどね

落ちてたら笑い事じゃなくトラウマになったろうにw

というか大学の入試なんて真面目にやってる人は落ちるわけないと思うんだけどね
真面目と言っても自分が本当に行きたい大学を選ぶところから
合格するための勉強量を見定めてそれをしっかりこなすところまで含めてですが。

・・・といったところで自分を振り返ってみると

よく合格できたなと思う(


>SKさん
今日やったらガノン惜しいところまで行った・・
でもずっとやり続けて指痛くなってきたんで類似1588mとか出して遊んでたりした(ぇ

>ぐれいとさん
確かに眠くならないから困るなw

じゃぁ、足して2で割って銃いとなんでもないなんでもないよ

>ODAさん
おま(ry

前回の米と矛盾してますがな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じ、自慢乙(

No title

前に私が間違えてコメした記事に書いてありましたね。
トラウマにならなくてよかったね!(((
私の矛盾なんかこの世界に比べれば(氏黙

No title

半端なさすぎる・・・
9割とか1ついってすごい喜んだだけですわ

はじめるのが遅かったぶん俺はつめこまないとだ(

No title

じじじじじじじじじ自慢乙つつつつつつつつつ
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
