スポンサーサイト


去年の秋からビワの植木鉢に
spider.jpg
こんなのがくっついてて、何だろうと思っていましたが
解決しました。

中から大量の子蜘蛛が出てきました

コバエ取ってくれるなら大歓迎なんですけどね(


さて、もうそろそろ学期末になってテストが近いので
あまり更新しなくなります。

たまに現実逃避で書き込んだりはすると思うんで期待しないでおいてください。


最近東方ばっかりやってんだけど
楽しいけど話題作りにはならなさそう。


コメ返し
返したいコメがない

>SKさん
さーせーん

>ODAさん
矛盾するってことはその場しのぎで発言してるんだろ。
そんな適当なコメントしかできないならコメントしなくていいよ。

>魑魅魍魎謳さん
3年間の勉強量の結果と、目標を伸ばし続けたか妥協したかどうかの違いじゃないかと思うんだけど。
模試で8割安定したから9割目指しただけですよ

>Kaiさん
はいはいさーせんさーせん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小蜘蛛ですか、蜘蛛嫌いですw

決して適当にコメしてるわけないんですが…
3V性格一致優秀と2V性格一致すばらしいならそれで我慢して育てているということを言いたかったのですが、変になってましたね…すみません

それではもうコメしませんね、今までありでした

No title

何の画像だろうとクリックしてみたら鳥肌たったww
見る人が見たらホラー画像w

テスト頑張れ(・ω・)ノ~

No title

蜘蛛ですか、
蜘蛛が一度枕の中に入ったことがあってからもう枕恐怖症になったことしか思い出がないです><

No title

こういうのぬ~べ~で慣れた^p^
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
