スポンサーサイト


一応

>ODAさん

そういうことですか。それは自分の誤解です。すいませんでした。

ただ、それですぐにコメントやめると踏み切るのはどういうものでしょうね。

自分は適当に見えるようなコメントはやめてほしいと思って言いましたが、

本心からコメント自体やめてほしいとは言うつもりありません。
もしそうならあんなに言葉歪めないで直接言います。

それよりもコメントの方を改めていこうとは思わないんですか?
このまま続けていても別の場所で同じようなことを指摘されたら本末転倒じゃないですか。

また、あなたがどう考えていようとあなたのコメントは自分には適当に書いているように見えます。
w使いまくったり格好付けなコメントを真面目に書いてると考える方が難しいです。
普段の話では構いませんが、前の記事のような真剣な話の中にそういうところがあると
読む側はバカにされているように思うんじゃないでしょうか。

とまぁ、以上を気をつけて頂ければコメントは一向に構いません。
するしないはODAさんの自由ですので。

また、自分の方にも口調を荒げたりと無礼な発言が多々あったことは重ねてお詫びします。
申し訳ありませんでした。


真剣な話はできるだけ切り離したいので
他の方のコメントについては次の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いえ、dsさんは悪くないです。
私が全て悪いんですから。
気が弱いためすぐこう書いたんです、すぐ逃げようとしてしまって…
あの、注意してコメントするのでまたお願いできますか…?
自分勝手ですみません…
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
