最近バスが渋滞してるんですよ

この前乗ったら最大60分遅れとかになったんですよ

学校から家まで10km以上あるけどこれじゃ走った方が早くね?と思ったので
実際にやってみた

バス 70分
走り 70分

変わんね(駄

実際はバス20分くらい待つけどそんなに意味があるわけではない

おまけに道路沿い走るから排ガス臭くて体鍛えてるんだか痛めつけてるんだか・・

雪に足とられてヤバイ方向に足ひねりそうになったりもしたから多分もうやらん



テスト近いから勉強しなきゃなんだけどPCから離れられずこのZA☆MA

とりあえず東方楽しすぎるね(

>カングさん
うん、頑張ります
え?目逸らしてないよ、うん・・

>BANさん
鼻の穴に小バエ飛び込んでくるのが日常なんですが
まぁ人生慣れじゃないっすか

>Wazzさん
三次じゃなく二次で慣れるというところにジェネレーションギャップがだな・・

>ODAさん
では、今後ともよろしくお願いします。

さて
コジョンド育てたが微妙

のんきプロトーガHABSの4V(優秀)
なぜ特防にならなかったし


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪ですか
帰りに時間かかると疲れますよねぇ

No title

10km以上とか・・・
俺はがんばって3kmくらいですわ(

そんなあなたに自転車といいたかったけど雪なんですよね・・・

No title

その距離を走ろうと思えることがすごいですw

今の自分は、2kmを走りきれるか分かりません(
プロフィール

ds3898lik

Author:ds3898lik
流されやすい人間になってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード